意外に簡単!おしゃれな人に見えるコツとは


小物で簡単に印象が変わる

どんな人にも似合うベーシックな洋服は、着回しができて重宝しますよね。しかし、それだけでは無難な印象でまとまってしまい、個性を表現しにくいというデメリットも。そんなときには、小物の力を借りましょう。バッグやストール、靴などの色柄をアクセントにすれば、全体のイメージが変わり、自分らしいファッションになります。アクセサリーや帽子、タイツなども含め、持っている小物を一度確認してみましょう。なかなか出番のなかったスカーフが、バッグに付けたり畳んでベルトにしてみたりするだけで、これから大活躍してくれるかもしれません。

最強!ストールの効果

同じ洋服を着ていても、服を変えていると思わせたいなら、ストールを身につけるのが一番です。高いものを購入する必要はありません。さまざまな色や質感のストールを持っていれば、同じ洋服でも大きく印象が変わります。ストールを選ぶときは、ボリュームがあり、色づかいに遊び心のあるものがおすすめ。旅先などで気に入ったものを購入しても楽しいでしょう。

季節を先取りするだけでおしゃれに見える

お金を使わずにおしゃれに見せたいなら、季節の先取りをしてみてはいかがでしょう。春が近くなってきたら、さわやかな色のバッグに変えたり、もうすぐ夏というところでサンダルをはき始めたり。少し涼しくなってきたら、秋らしい色味のストールやスカーフを巻くのも良いでしょう。そして秋が深まってきたところで、ブーツに変えていきます。洋服は気候に合わせたものを着用し、小物で少し季節を先取りすれば、暑さや寒さ対策をしながらおしゃれに見せることができます。

フォトフェイシャルは特殊な光を肌に照射する美肌治療です。顔全体に当てることができ、シミやそばかす、ニキビに小じわなど様々な肌のトラブルを解決することが出来ます。